ご注文について

ご利用ガイドトップ>ご利用ガイド│ショッピング利用一覧>ご注文について

 

ご注文は3つの方法が可能です。
商品の発送は、ご注文をいただき、入金確認後の発送となります。

インターネットでのご注文

ご注文は24時間受け付けております。ご希望の商品ページよりオレンジのカートボタンを押してください。

ご注文の際には、ログイン・無料メンバー登録をしていただく必要がございます。

◆メンバー登録していただきますと、お届け先、アルソポイントの付加、購入履歴、
音楽情報の管理やウェブマガジン閲覧などが可能です。

※ログイン前に商品のカートボタンを押した場合、ログイン画面に移動しますので、
ログインをしていただき、ショッピングをご利用ください。

STEP1:商品ページよりカートボタンを押してください。

STEP2カート画面よりご希望の商品内容・数量を確認していただき、
さらに「ショッピングを続ける」をおこなう、または「購入手続きへ」お進みください。
(5000円以上の購入で送料は0円となります。)

STEP3ご希望の決済方法を選択し、ご注文を確定してください。
商品の在庫状況や支払い方法によって到着までの日数に若干の違いがありますのでご確認ください。

ご注文確定後 注文確定メールが登録されたメールアドレスに送ります。

<ご注意>

・ 商品注文完了の画面に行く前にページを閉じてしまいますと、注文が確定されていない状態でお支払い方法のみお客様へ送信されてしまう場合がございます。
・info@alsoj.netからメール配信致しますので、メールフィルター設定をかけている場合は、ご登録ください。
・商品によってはamazonや楽譜ネットで販売しているものを掲載しております。
こちらの商品に関してはアルソオンラインのカートとは別で、それぞれのサイトの商品ページより決済して発送されます

 

お電話でのご注文

お電話でもご注文を承っております。
月曜〜金曜日の10:00〜19:00。
土日祝日は営業しておりませんのでお急ぎの方はインターネットでのご注文をご利用ください。

03-6908-1121

 

FAXでのご注文

ご注文は24時間受け付けております。
FAXでのご注文では、ご希望の商品の内容・数量とお届け先・ご連絡先を記入ください。
FAXを受け取りましたらご注文確認のため、上記の電話番号03-6908-1121よりご連絡致します。

03-5982-5461

 

連休中の営業日・ご注文受付について

2022年ゴールデンウィーク期間については下記のとおりとさせていただきます。

ゴールデンウィークに伴う営業日のお知らせ

 

 

 

ご注文について

お支払いについて

アルソポイントについて

送料・配送について

DL商品について

キャンセルについて